2015年6月25日木曜日

清滝ナイトアタック 2:41orz 高雄方面43km

エースから清滝のKOM更新したし俺の壁を越えて行け(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
というメッセージが届いた。
周りの人たちもよくアタックを最近しているみたいなので僕も久々に。
ちなみにエースは2:31(゜_゜)

風も微風よし!

1分後、早くして黄金のタレが溢れ出て僕の希望の光りは消え去りました。

2:41 390W 89rpm

解析してみるとそもそも僕のベストの2:36の時も所司さんも意外に一定ペースなのだ。
最初のダンシングで登っていく坂も32km/h前後。

なのに何を血迷ったか今日の俺は37km/hまで加速してたぜ(アホか

後は黄金のタレ、ブッシャーですわ。。

抜け殻になってフラフラと高雄のほうへサイクリングしてきました。
ポタポタにはならないように260W-300Wくらいを狙って。

折り返し

いつもは中川の集落の手前でUするけど、今日は集落を越えて。
いい感じでSST刺激する感じで走れるじゃないかこのコース。

もうすぐ千日詣りかー

あとはバビューンと下って行き。
ここ数年チャリしか乗っていない僕の体で千日詣り行ったら脚崩壊するな間違いなくw

いこっかなw

距離

43.43 km
距離

カロリー

878 C
カロリー

タイミング

 
1:35:53
時間
1:35:30
移動時間
1:51:18
経過時間
27.2 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
62.1 kph
最高速度

パワー

 
153 W
平均パワー
914 W
最大パワー
213 W
最大平均パワー(20分)
218 W
ラッフ゜パワー-NP
0.837
パワー-IF
111.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
879 kJ
運動量

高度

506 m
標高差
527 m
高度下降
74 m
最低高度
275 m
最高高度

ケイデンス

70 rpm
平均ケイデンス
157 rpm
最大ケイデンス

温度

23.8 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿