2015年6月2日火曜日

朝柳 大阪側1本

月曜日に夜にローラーしたから火曜日は軽く朝かまた夜になるかなと考えてたら、晩にすみたにくんが柳谷行くという宣言を聞いて急遽柳谷へ。

結果的に会えずという結末だったけどw

しかし朝に食べたマーマレードのジャムが超胸焼けを誘って今にも吐きそう。
土曜日もこれ食べて朝からムカムカしていたので、これから食わんとこう。

いつもなら長岡京側を登ってから行くのだが今日は時間がないので、初めて西国街道から行ってみた。長岡京側を登っていくと家から40分ほどかかるが、25分ほどで着いた。

待てども誰もこないという(寂

仕方なく大阪側を登る。
一人で登るのはなんと初めてっぽい!
でも上げたら吐きそうなので少し重めのギアを意識して麓から頂上まで一定強度で登る。
一人で淡々と登ってたら道がいつも以上にけっこうボコボコやなと感じる。

13:12 274W 84rpm
昨日のローラーの疲労が絶妙にくすぶったく残っていたけど入りであげてるわけじゃないので気持ち良く登れた。

家でローラーしてるみたいにパワー横ばい

今度体調いいときにアタックしてみようかな。


蒸し暑い

今日はこのまま帰りました。
水曜日雨っぽいね。。

距離

29.78 km
距離

カロリー

652 C
カロリー

タイミング

 
1:10:43
時間
1:10:30
移動時間
1:35:15
経過時間
25.3 kph
平均速度
25.3 kph
平均移動速度
61.4 kph
最高速度

パワー

 
155 W
平均パワー
905 W
最大パワー
242 W
最大平均パワー(20分)
207 W
ラッフ゜パワー-NP
0.797
パワー-IF
73.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
652 kJ
運動量

高度

437 m
標高差
419 m
高度下降
27 m
最低高度
368 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
126 rpm
最大ケイデンス

温度

21.4 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿