2015年5月19日火曜日

晩ローラー 45分 SST20分2本

朝にローラー乗りたいけど、晩に乗り出したらなかなかそのリズムを崩す事が出来ない。。前の晩の疲労が残ってて朝に乗る気が失せる。
習慣付けは難しい。

あと、すみませぬ試走とかいってましたが美山ロードには出ません。

家に帰ってきてからポジションごそごそいじったりしてみてローラーへ。

20分x2でSSTを刺激していくが、中強度でまったりしてしまうので5分に一度300W超に60秒もっていく感じで。
5分に一度こういうのしておくと時間たつの早い。

1本目は 247W 94rpm
と飛ばし過ぎでSSTを越えてしまってる。
レストは2分。
2本目は 235W 93rpm
でちょうど良い感じ。

漕いでると楽に感じるけど、これを1時間続けるとなると辛い。
20分飛ばしすぎて次の2本目が完遂できなかったら意味がないので、余裕があるなら2本目もしくは3本目で消化できるようにしたほうがよいんかな。

ガーミンコネクトがundefinedになってたまにファイルがアップできないから使いにくい。

  • 29.3km
    距離
  •  
  • 46:57
     移動タイム
  •  
  • 0m
  • 235W
    加重平均パワー
  •  
  • 652kJ
    合計運動量
平均最高
スピード37.5km/時49.0km/時
経過タイム46:57

0 件のコメント:

コメントを投稿