2015年5月18日月曜日

練習再開 晩ローラー25分

まるまる一週間まったくトレーニングしなかった。
おかげでなんかしらんが一気に2kg増えてただいま60kgくらい。困った。

今日から練習再開。
朝は会社で寝てたので帰ってきてからローラー。

昨日暴食したせいで内蔵が痛く、50分やろうと思っていたが腹痛で25分で終了。

これからローラーはSSTをメインにしてみようと思います。
高強度な練習はできるかぎり外でやるようにしてローラーはFTPを出来る限り上げるためのスポット練としたいです。

今日も235Wあたりを狙って。
こういう練習は1時間以上しないと意味をもってこないので、頑張って時間作らな汗

今の時期に中強度の練習はするべきでないという意見もありそうだけど、冬だけに限らず器の小さい自分はそれを大きくするための努力を年中しないと、オンシーズンは高強度になれるだけで、それが力としてついていかない気がする。
数ヶ月で麻痺した感じでつく力はすぐ消えると思うので、徐々にベースをあげていって来年振り返った時に成長を感じれたらな。。

やっぱ短時間高強度やわって半年後言っているかもしれないが。。

試してみんとわからん。

距離

15.54 km
距離

カロリー

346 C
カロリー

タイミング

 
25:03
時間
24:40
移動時間
25:03
経過時間
37.2 kph
平均速度
37.8 kph
平均移動速度
47.4 kph
最高速度

パワー

 
230 W
平均パワー
351 W
最大パワー
237 W
最大平均パワー(20分)
234 W
ラッフ゜パワー-NP
0.900
パワー-IF
33.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
346 kJ
運動量

ケイデンス

94 rpm
平均ケイデンス
108 rpm
最大ケイデンス

温度

23.6 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿