2015年5月25日月曜日

どすこい部屋へ仮入門 120km

有給をとってどすこい部屋へ。
まさとさんとも走りたかったが体調不良という事で残念。。

7時、御幸橋へ。
集まる集まる

シンジさんも決戦仕様のドグマ。
僕はお初となるごとうさん!

イッチーさんもENVE

イッチーさんのバイクはもう入ってるパーツ全てがマニアックw

老の坂までシンジさんに道案内を頼み、9号線から僕が道案内。
どんなペースで走ればいいのかわからず、疲れない程度に。

老の坂手前からはシンジさんが先頭を走ってかろよかに登ってく。
ここは走り回っているのでラップもきらずメーターも見てないが(出力表示もしてないし)体感的に数値はあってた。
4:27 314W 92rpm でした。
3番手にいて、途中からブリッジかけたりして上げ下げのあるデータ。

シンジさんの絞り込みが超本気でハイドレ背負ってるのに軽やか。

亀岡市内で公式補給所あるのでと。
コンビニをいくつも通り過ぎ、あれ?と思うと吉野家にピットイン。

シンジさん「ここは古いタイプの吉野家やな。」
とか、新旧タイプがある事すら知らないレベルで入門できるか危うい感じ。

朝飯を大量に食ってきたのでなかなかの試練。

みなさん並盛り頼む中、小盛りはないですか?と店員に聞いたところ、そんなものはないと。
小盛りするならコモサラセットにしてくださいと誘導されそれに。

並を頬張れない時点でもう親方のほうを見れないぜ汗

そこから湯の花の方に走りに行き、いろいろあってシンジさんとごとうさんパックと京北経由のイッチーさんと僕のパックに別れて今日はお別れ。

しかし、今日は暑い。。これで午後も走ってたらひからびてしまうぞ。
イッチーさんと先頭交代しながら日吉→京北と移動して帰ってきました。

今回2週間も実走していなく、トレーニング的なものは2回のローラーだけ。
ダメダメにスタミナなかった気がします。
サラ脚の分、パワーは出る見たいけど100km走ってもうお腹いっぱい。

1週間あくのはいいけど、2週間は確実に体を弱らせてるなと実感。
頑張って乗ってきます。

距離

126.16 km
距離

カロリー

2,464 C
カロリー

タイミング

 
4:10:04
時間
4:08:50
移動時間
5:52:01
経過時間
30.3 kph
平均速度
30.4 kph
平均移動速度
61.4 kph
最高速度

パワー

165 W
平均パワー
649 W
最大パワー
236 W
最大平均パワー(20分)
206 W
ラッフ゜パワー-NP
0.791
パワー-IF
259.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,464 kJ
運動量

高度

2,394 m
標高差
2,401 m
高度下降
1 m
最低高度
448 m
最高高度

ケイデンス

81 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

27.1 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿