2015年4月26日日曜日

ポッポ練途中離脱50km

9時過ぎには家に戻ってないといけないので8時すぎにUターン。
昨日150kmほぼ単独でうろうろしたわりには脚の回復がよかった。
よく寝たしかな。

今日もTT組はいなくF岡さんはMTB。
しかしF井さん骨折話題で連日にぎわう。肋骨骨折とな。。

老の坂は僕がペースメイク。といちくんぴったり張り付いてくるので集中できた。
4:41 315W 93rpm
タイムが上がってきた、昨日は5分10秒だった爆 向かい風が強かったのもあるけど、アウターでいったほうが老の坂はいいみたい。
しかし、今の僕の限界です。といちくんアタックして掛けて行っていいよ。。
年齢順でいうと僕が練習に参加しはじめた頃のポッポな人もこんな気持ちだったのか、新しく走りはじめる若い子に張り付かれると身が引き締まる。

湯の花の登りもわりといい感じでじわじわ追い上げて行けた。
後ろに誰かいると怠けずに走れていいですな。

今日は日吉方面じゃなく野間方面だったので半分くらい亀岡の市内を走る事になって少しストレスだったな。

水曜は自走アワイチをといちくんと走るのであまり明日明後日はあげないで回復。
なんせ、、長距離は苦手です。

距離

51.03 km
距離

カロリー

988 C
カロリー

タイミング

 
1:44:12
時間
1:43:50
移動時間
2:03:37
経過時間
29.4 kph
平均速度
29.5 kph
平均移動速度
58.0 kph
最高速度

パワー

 
159 W
平均パワー
580 W
最大パワー
201 W
最大平均パワー(20分)
202 W
ラッフ゜パワー-NP
0.777
パワー-IF
103.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
989 kJ
運動量

高度

489 m
標高差
501 m
高度下降
-34 m
最低高度
145 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均ケイデンス
212 rpm
最大ケイデンス

温度

15.7 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
20.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿