2015年3月24日火曜日

朝ローラー 20分L3 と40秒程のインターバル

今日明日頑張れば、この一ヶ月手を取られ続けてきたプロジェクトがひとつ片付く。
そしたら、休みをもらって走りまくる予定なのだ。

で、昨日の朝は日曜の疲れも引きづり仕事のラストスパートのストレスも重なって5時に起きたけどすぐに寝た。

今日は一旦5時に起きていろいろ準備をしている最中に、やはりしんどく眠たくなってきたけど。この1時間を大事にしようと思いローラーへ。
本当は気温高けりゃ柳谷に行きたかったけど老の坂の気温がマイナスになってるわ北の方は雪やという事で家にこもる事にした。

あまり上げる気にもなれずカロリー消費のような感じ。適当に上げていって240Wくらいになったらそこで巡行。
21:00 248W 105rpm

しかし、いつもよりスピードが遅い。タイヤをかえたんやけどあまり転がり抵抗がよろしくない?重たいタイヤなんやけど・・。TUFO S33 PROっていう。失敗かな。

後は40秒くらいのインターバルだけど全然パワーでない。
62kgあった頃は60秒400Wをローラー上で何回も普通にやってたのに全然無理。
清滝道使って3分 410WくらいがCPなんだけど、こりゃ計りにいったら怖い結果が待ってそう。

とりあえず、あと数日頑張るぞ!
休日出勤も予定ではあと1日で終了や。

距離

25.32 km
距離

カロリー

561 C
カロリー

タイミング

 
45:02
時間
44:36
移動時間
45:30
経過時間
33.7 kph
平均速度
34.1 kph
平均移動速度
56.2 kph
最高速度

パワー

 
208 W
平均パワー
426 W
最大パワー
248 W
最大平均パワー(20分)
230 W
ラッフ゜パワー-NP
0.883
パワー-IF
57.9
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
561 kJ
運動量

高度

5 m
標高差
2 m
高度下降
-2 m
最低高度
3 m
最高高度

ケイデンス

96 rpm
平均ケイデンス
121 rpm
最大ケイデンス

温度

15.3 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿