2015年2月15日日曜日

土曜結婚式と飲み会

土曜日は結婚式のために姫路へ。
いやー、、よかった!!感動するし見ていて幸せやし本当に良かった。
チャリ乗りの仲間なので末永く幸せに、チャリにも乗ってほしいです。

バレンタインという事でスイーツのビュッフェ!

名残惜しくお昼過ぎに終わって、姫路をブラブラして、晩からはMOJYUMAでお酒呑める人たちと飲み会を開催しました。
まー、僕は朝から呑んですでに酔っぱらってましたがね笑

いろいろハプニングがあり、自分は家から店までランで行くはめに。
20分程だけど、汗ビシャやし脚パンパンになりました。

3時間飲み放題食い放題

僕が姫路に帰るタイミングを狙ってバタバタッと誘って今回は5人で。
せっかく出会えた縁なんでチャリ以外の時間でも楽しみたいと思って。
日頃のトレーニングの仕方やら私的な事など話を交えて3時間あっという間でした。
話したりんよ!

誘っておいた僕が一番近い場所(ランで行ける場所)なのに遠くから来てもらってありがとうございます!

翌日は実家にいる親父にスマホの使い方教えてたりしてるうちに一日が過ぎてしまった。

今週もまた時間がシビアで、週末は土日とも仕事で缶詰。
でも、平日の時間は朝と晩は作れそうなのでうまくやっていきたいです。

週末に作業が入ってくるのでイレギュラーな月間。
はりちゅうのエリートにも出場したかったんですが、出れるかどうか半々の状態なので諦めました。

3月中には落ち着きたいです。開幕の宇都宮も半々な感じ。
逆に落ち着いたら有給もらって走り回りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿