2015年2月7日土曜日

土曜日くろんど池周回 110km

朝に少し乗れるかな?と思ってたけど、前の晩に寝たのが2時か3時だったので早朝は諦めた。
その代わり、午前中に片付くものが片付いたので、合間に走ってきた。

今日はすごいいい天気。
風もそんなに強くなく、日差しは暖かくすごい走りやすかった。
亀岡方面は濃霧っぽかったので、初のくろんど池周回を走ってみる事にしました。

ちゃんとルートをひかずに行ったので、2時間くらいで帰って来れるかと大きな勘違いをしてた。
予想より距離が長く4時間。

CRを南下。今日も南風か。
大正池にいく橋を逆に右折して精華町のほうへ奥へ進んでいく。

よく見かけるところですよ!

くろんど池には5年前くらいバス釣りしに行った事があるが、記憶にほとんどない。。

心地いい田舎道をすすんでく

迷わずに周回コースに入れた。
1周5kmのコース。
1周目はゆっくりコースを見て、2周目と3周目はメディオで有酸素を維持。
登りは回転をしっかり意識して回していく。

2周目 10:24 243W 92rpm
3周目 10:32 241W 92rpm
目的通りベースを刺激する強度で走れて気持ちよかった。
時間制限があるので、帰路へつかないといけないけど、ここで1時間走2時間走できそう。
複数人で強度を上げていく走り方するとキツいコースなんだろうな。
外で周回走ってると一瞬で時間が過ぎていいですね。


小休憩

2時間半ほど休憩なしだったので、どら焼きとか食べる。
ここもよく見かける場所だw

人懐っこいアヒルと柴犬にも会えた。
しかし、今日はしばさんともkurubiさんともニアミスをしていたようだ。おしい!

帰りしは追い風を期待してたが風向きが変わった。
御幸橋を越えてからは軽快な追い風に切り替わってくれた。

100kmほどのライドだったけど家に帰ったら疲労困憊だった。
スタミナをどう積み上げするかも課題だな。
今日は有名コースを見れてよかった。

明日は一日乗れません。

距離

111.91 km
距離

カロリー

2,525 C
カロリー

タイミング

 
3:44:25
時間
3:43:59
移動時間
4:10:00
経過時間
29.9 kph
平均速度
30.0 kph
平均移動速度
65.9 kph
最高速度

パワー

 
188 W
平均パワー
735 W
最大パワー
243 W
最大平均パワー(20分)
211 W
ラッフ゜パワー-NP
0.811
パワー-IF
244.5
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,522 kJ
運動量

高度

813 m
標高差
853 m
高度下降
-72 m
最低高度
169 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
180 rpm
最大ケイデンス

温度

11.8 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿