2015年1月11日日曜日

N練片道切符 加茂方面

今日は午後から用事あるので、往路だけN練へ合流する事へ。
帰りしは一人で淡々と帰ってきました。3時間程ノンストップで走れたんでいい刺激。

後で気づくと、年始初めて会うのにちゃんと明けましておめでとうございますと言えなかった社会人失格な自分。

行きしなは珍しく向かい風だった。南からの風が強い模様。
塾長からF井さん、それから僕に変わって行く。風が強い所なんて頑張っても31km/hくらいしかでなかった。
普段より回転を高めを意識して。向かい風には回転で対応するようにした。

山城大橋ではKENTさんがいた!
どこかですれ違うだろうと注視していたので。すぐに飛び乗れそうならスピード落として待とうと思ってましたが、F井さんに先頭を変わり、F井さんも後ろを気にしているようだったけど姿を確認できなかったので巡行に切り替わって行った。

加茂のローソンの手前で僕は離脱。
Uターンして戻って行ってたらすぐにKENTさんとすれ違った。

後は南風に乗りながら家に到着。
北風に苦しむかと思ったけどよかった。ただ、常に下ハンだったせいか腰が痛くて痛くてなんども起き上がって伸ばした。


距離

92.86 km
距離

カロリー

1,943 C
カロリー

タイミング

 
2:59:35
時間
2:59:19
移動時間
3:08:21
経過時間
31.0 kph
平均速度
31.1 kph
平均移動速度
45.2 kph
最高速度

パワー

 
181 W
平均パワー
644 W
最大パワー
216 W
最大平均パワー(20分)
200 W
ラッフ゜パワー-NP
0.770
パワー-IF
176.5
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,941 kJ
運動量

高度

269 m
標高差
279 m
高度下降
-7 m
最低高度
52 m
最高高度

ケイデンス

87 rpm
平均ケイデンス
217 rpm
最大ケイデンス

温度

6.6 °C
平均気温
4.0 °C
最低気温
11.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿