2015年1月18日日曜日

CR流し 外の生気を吸いに

午後から仕事なので午前縛りで。
起きたら山の方真っ白で路面がやはりウェット。

どうしたもんかと悩んで、出発が九時半頃になってしまった。。
やはり外で走りたい。外の空気を吸いたい。

ローラーはひたすら体を練るという感じだけど、毒が溜まる。
外でリフレッシュしないと。

路面がべちゃべちゃなのはうちの周りだけでCRに出て南下すれば全然きもちのいい感じだった。

御幸橋でラガーマンさんとすれ違った。N練?

僕は260W前後を保ちながらひたすらメディオ。

水補給いりますか?飴もありますよ。

補給いりませんか?って後ろの人が声をかけてくれた。
どうやらマラソン大会が行われている模様。補給はいらなかったので断ったけど声をかけてくれると暖かくてうれしい。

流れ橋で折り返し。
帰りしなもひたすらメディオで帰って行きました。

最近ずっとローラーばっかで。
1時間半っていったら脚の感覚がなくなり、攣ってぐたーっとなってしまうけど、ローラーは脚を一切止めない(止めたらこける)。それがすごい疲れる事だって言うのがよくわかった。
実走はゼロトルクでこぐ事があるから、そのときに脚が一気に疲労物質を消化しているんだな。



距離

43.16 km
距離

カロリー

1,028 C
カロリー

タイミング

 
1:25:39
時間
1:25:00
移動時間
1:34:21
経過時間
30.2 kph
平均速度
30.5 kph
平均移動速度
45.8 kph
最高速度

パワー

 
201 W
平均パワー
823 W
最大パワー
220 W
最大平均パワー(20分)
227 W
ラッフ゜パワー-NP
0.872
パワー-IF
107.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,028 kJ
運動量

高度

183 m
標高差
173 m
高度下降
-65 m
最低高度
10 m
最高高度

ケイデンス

90 rpm
平均ケイデンス
137 rpm
最大ケイデンス

温度

9.7 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿