2015年1月21日水曜日

晩ローラーとbmx少しだけ

日曜日は仕事の後に同じプロジェクトになる旧友と飲み。
月曜日は月曜日にしか休みのない友人らと新年会。
火曜日は消防で。といつのまにやら3日ほど時は流れていたようだ。

そしてなんか今日一日ずっとチャリに乗りたい日だった。練習してないからかな。
遠くへぶらぶら行きたいな。あそこに行ってみたいな。

しかし、普段あえて見ないようにしてたbmxやmtbの動画まで見てしまったのが失敗。
24インチは振り回しやすいんかな、家にあるフラットランドのbmxを友達のストリート車と交換してもらって遊ぼうかなと。
完全にロードからストリートへ煩悩が走ってしまった。
また始めたってどう考えても1日の中で時間配分ができないだろう。と、冷静に考えポチっとする症状は抑えれた。

しかし、家に帰ってからもトレーニングより少しだけbmxで遊ぼうかなと笑
少しだけ遊んできました。第一印象は重!!でした。
まぁこんな重いもの昔振り回してたな。そりゃ二の腕太くなるわ。握力とか背筋とか確かに昔はボリュームがあった。

家に帰ってきてから大人しく3本ローラーを。

まずL4を10分して脚をならす。
10:00 280W 105rpm

練習ブランクあったのと内蔵の調子悪かったので270を目安にやっていったら自然と280まで上がった。

後は、3+2インターバルを20分。220W-275Wくらい。
追加10分いけるかと思ったけど完遂できそうになかったので、一旦終了。

後はL3 210Wくらいでアニメ終わるまで流し。

サイコパスおもしろいんやけど、ちょっと怖いところあるね。
今日もビクッ!ってするところがあって3本から落ちそうだった。



距離

38.56 km
距離

カロリー

821 C
カロリー

タイミング

 
1:08:56
時間
1:07:44
移動時間
1:10:48
経過時間
33.6 kph
平均速度
34.2 kph
平均移動速度
53.8 kph
最高速度

パワー

 
202 W
平均パワー
418 W
最大パワー
239 W
最大平均パワー(20分)
226 W
ラッフ゜パワー-NP
0.870
パワー-IF
84.9
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
823 kJ
運動量

高度

11 m
標高差
3 m
高度下降
14 m
最低高度
22 m
最高高度

ケイデンス

96 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

温度

12.2 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿