2015年1月14日水曜日

晩ローラー エコノミー

晩にローラー。1時間7分といつもより多い。

今日意識するのはエコノミー。今日というより常に意識せないけない事だと思うけど。
3本ローラーなので無駄をなくすペダリングに集中する。回転も少し高め。

L4 10:00 277W 104rpm
で脚に刺激入れる。力が入らなく辛い。昨日の2部練のダメージがわりと残ってる。
その後
L3 15:00 245W 102rpm

もう一発L4かL3しようと思ったけど脚がなく、回転を上げていく練習に切替。
120rpmくらいをきれいに。
おらって回して行くと200rpm以上にもっていけるけど、今日は常用回転数で。
負荷を高くして120rpmより軽くしてやるほうが難しい気がする。
踏み脚と逆の方に意識をちゃんと持って行かなければとたんに腰を中心に回らなくなる。
ような気がする。

土曜日雨っすね。。1月と2月が仕事で何日か休日出勤と友達の結婚式あったりとかで週末乗れない日が結構多いんです。
乗れる日にちゃんと乗っておきたいな。

距離

36.33 km
距離

カロリー

730 C
カロリー

タイミング

 
1:07:14
時間
1:07:10
移動時間
1:08:04
経過時間
32.4 kph
平均速度
32.5 kph
平均移動速度
51.1 kph
最高速度

パワー

 
182 W
平均パワー
358 W
最大パワー
230 W
最大平均パワー(20分)
211 W
ラッフ゜パワー-NP
0.811
パワー-IF
73.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
731 kJ
運動量

高度

4 m
標高差
0 m
高度下降
m
最低高度
4 m
最高高度

ケイデンス

95 rpm
平均ケイデンス
123 rpm
最大ケイデンス

温度

13.3 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿