2015年1月4日日曜日

新春 ローラー開始

正月はマウンテンとかで遊んでロードには乗らず。
安志さんまでロードで行こうと思ったけど北部は雪がね。

一時は音信不通で高校からの縁が切れるかと思ったダチも元気に会えたし、アホやったり騒いだり。いい正月だった。
一日も休まず28日から3日までいろんな方面の人たちと宴会だったため肝臓は死にかけだけど。

TEAM TETSUとしてはチャリ部が復活できるか?

こんないたんだねTETSUのチャリ部は。

今はバラバラやけど。

僕がホビーレースで着てるジャージ。今は単独行動だけどみんなの気持ちを背負って。

京都には3日の夜に戻ってきて、山越えで民家に突っ込む車やスタックしてか救出待ちの車を横目に無事に帰ってきました。
雪すごいですな汗

4日は家の片付けとかしながら時間がすぎ、ローラー。

一週間の不摂生をした体の状態を試す。
20分メディオ2本。L3域。

一切柔軟すらしていない脚でペダリングはぎこちなく。
20:00 235W 102rpm

11月12月は低ケイデンスでネチネチ踏む事を意識してたけど、それはやめて回転で補って行くやりかたに切替。
後半内蔵が痛い。脚の疲労はないが、内蔵がやっぱり疲れてる。

20:00 245W 102rpm
2本目は1発目の負荷に慣れギアも1枚かけられたのか高めだった。
ペダリングも後半は納得できる感じだった。

忘れた神経系は1週間で取り戻せるけど、vo2maxなどの心肺関係はもう少しかかりそう。
心拍上がるし鼻息では無理。

今週からN練できっちり洗礼を受けてきたいと思います。

距離

37.00 km
距離

カロリー

781 C
カロリー

タイミング

 
1:07:58
時間
1:07:56
移動時間
1:08:49
経過時間
32.7 kph
平均速度
32.7 kph
平均移動速度
51.9 kph
最高速度

パワー

192 W
平均パワー
461 W
最大パワー
245 W
最大平均パワー(20分)
215 W
ラッフ゜パワー-NP
0.827
パワー-IF
76.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
782 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
4 m
高度下降
55 m
最低高度
60 m
最高高度

ケイデンス

95 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

温度

13.9 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿