2014年12月4日木曜日

晩ローラー 45分 L4 10分 L3 15分

外がウェットなのでローラー。

寒いので工場扇をしまった。普通の扇風機で充分。

L4 10:00 263W 100rpm

本当はSSTを刺激していきたいと思うけど、それが230Wくらいになりどうしてもトレーニング効果に疑問がある。ので、L4。そもそもFTPをもう一度計り直さないといけないと思っている今日この頃。。

5分レストしてあとは200W以上保つだけでダラダラ15分こいで終了です。
といっても重心や入力ポイントをかえまくって試行錯誤。

15:00 223W 95rpm

こんなローラー日記どうでもいいや書くのやめようと思ったけど、1年前の事とか振り返る時にやはりすごく役立つので面倒だけどちゃんと書いておこう。

金曜の朝は6時に活動しはじめたけどローラー乗らずに撮ってもらった練習ビデオや他の動画を穴があくほど見る。
役に立つかどうかわからないが、他の人の持論をいっぱい調べる。

そしてひらめいてきたぞ。
下半身だけでペダルをこぐようなレベルは卒業や。

距離

27.67 km
距離

カロリー

530 C
カロリー

タイミング

 
47:14
時間
46:14
移動時間
49:49
経過時間
35.2 kph
平均速度
35.9 kph
平均移動速度
50.3 kph
最高速度

パワー

 
192 W
平均パワー
307 W
最大パワー
217 W
最大平均パワー(20分)
213 W
ラッフ゜パワー-NP
0.820
パワー-IF
51.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
531 kJ
運動量

高度

2 m
標高差
0 m
高度下降
86 m
最低高度
88 m
最高高度

ケイデンス

93 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

15.8 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿