2014年12月27日土曜日

初!まんま亭へ。 桃春ファンライド3rd のちポッポ忘年会

桃春ファンライドへ参加してきました。

自走で集合場所の流れ橋へ。
すごいサイクリング日和で飛ばすと暑い。

前の晩飲んでたので二日酔いであります

集合場所にはほぼピッタリに到着して、今日の諸注意をミーティングして出発!
全員の体力を考えながらお春さん先頭でまんま亭を目指す。

CRの終点

終点まで無事に到着。
道中にポッポのF岡さんが単独N練しているのにすれ違いました。
この後、忘年会でお会いする事になりますが笑

まんま亭に到着

写真で見た事あるまんま亭に到着です。
行きたかったですが、なかなかこれる機会がなかったのです。お初でした。

チキンカレー大盛り

おいしくチキンカレー大盛りをいただきました!
カレーのルーだけで飲む程カレーが実は好きだったりします。
さらに、ハンバーグカレーを半分食べ2人前いただきました!おいしかったー。

電車パン屋へ

激しくカーボローディングした重たい体のまま、今度はパン屋さんへ。

さすがに1個だけしか食べませんでした。

完全に仕事量に対してカロリーオーバーですな。
帰りしは僕が先頭を走りました。
無事にファンライド終了してよかったです。

その後、家に帰って風呂入って次の日の準備(岡山エンデューロ&帰省)をしてポッポの忘年会へ!!

次の日がレースなんで、今日は2本くらいで・・・・・。
という酒飲む前にM田さんに言っておきながら、無理でしたね笑

KENTさん帰るの早すぎです泣

おいしい料理たくさん食べて、ビール飲めて、話し込んで最高に楽しかったですが、次の日があるので忘年会を後にしました。
いつも平日に忘年会が行われるんですが、今回は土曜日だったのでみなさん次の日を気にせず飲めてて羨ましかった。。

そして、帰ろうと思ったら乗ってきてたMTBの後輪がパンクしてるやん。
行きしな重たいなと思ってたけど、その時からスローパンクか。。。
ロードで10分くらいの距離なので走って帰るかと思ったら1時間かかりましたね汗
しかも走るのになれていないので背中と脚パンパン。

なんやかんやと2時に就寝。

次の日は5時起床予定。

たくさん食べた一日でした。

距離

102.95 km
距離

カロリー

1,695 C
カロリー

タイミング

 
4:31:32
時間
4:30:46
移動時間
7:17:04
経過時間
22.7 kph
平均速度
22.8 kph
平均移動速度
49.0 kph
最高速度

パワー

 
104 W
平均パワー
641 W
最大パワー
208 W
最大平均パワー(20分)
151 W
ラッフ゜パワー-NP
0.581
パワー-IF
152.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,693 kJ
運動量

高度

479 m
標高差
517 m
高度下降
-97 m
最低高度
34 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
114 rpm
最大ケイデンス

温度

9.4 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温










0 件のコメント:

コメントを投稿