2014年12月29日月曜日

カキオコ 日生方面120km

前の晩まで雨が降っていてどうなるかと思ったけど、朝は快晴。
路面はウェットだけど問題なさそう。

時間を少し遅目に七曲がりの手前の公園に九時半にのっちくんと待ち合わせ。

そこそこのペースで到着したら暑すぎ汗
合流して日生に向かいます。

ぺーろん

風もそんなになく、まさにサイクリング日和という感じ。

牡蠣巻き

中に牡蠣が数個入っているのだ!

しかも牡蠣のスープも中に充填されててそれがむっちゃ熱かった。
しかし、うまかった。

途中から向かい風や横風が強くなってきたけど、無事に日生に到着。

かきおこ!

牡蠣炒め

なぜかこの日twitterに僕のアカウントがログインできなかった。
特定のユーザの障害だったらしい。

コーヒータイム

店は人の待ちがあったため、すぐに出て近くで談笑タイム。
ポカポカでした。

 そこからは追い風にのって帰路へ。

七曲がりを走ってたら対向から見慣れたジャージが。
ってりょーまくん!
リュック背負っていたせいか、すごく大きく見えた。

彼も時間の合間見つけて走っているんだなと思っていたら、引き返してきてくれました。

りょーまくんとは帰る方向が同じなので途中まで一緒に帰りました。
僕の家からチャリで30分以内の場所だった。近いなー。

年末、会えると思っていなかった人と会え、おいしいもの食って楽しいグルメライドでした。
毎年恒例化しそうやね、のっちくんありがとうございました!


岡山エンデューロと同じNPとか、どれだけ昨日のレースはサイクリングで終わってしまったのか。。

距離

124.16 km
距離

カロリー

2,515 C
カロリー

タイミング

 
4:24:24
時間
4:23:28
移動時間
7:51:35
経過時間
28.2 kph
平均速度
28.3 kph
平均移動速度
60.0 kph
最高速度

パワー

 
159 W
平均パワー
505 W
最大パワー
206 W
最大平均パワー(20分)
191 W
ラッフ゜パワー-NP
0.735
パワー-IF
236.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
2,512 kJ
運動量

高度

1,035 m
標高差
1,008 m
高度下降
-1 m
最低高度
131 m
最高高度

ケイデンス

82 rpm
平均ケイデンス
215 rpm
最大ケイデンス

温度

11.9 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿