2014年10月15日水曜日

デブ活からの水曜ロード

数日前からデブ活を続けており、寿司くったり
ラーメン

つけめん

ピラフ定食

この後にさらにパスタ

間食もし、クレープ等も喰らう。

そんな事をしていたら体重が62kgから落ちなくなった(´・ω・`)

去年比で5kg重いとか坂道死んでますね。

水曜早朝。
前は遅刻して参加できなかったので、4時半に起きる。
さむ!!

食パン食って出発。胸焼けがなんかする。

イッチーさんと久々に会う。今日はTNIだ。僕もTNIでいけばよかった。
12/28に延期になった岡山のエンデューロをまさとさんの代走で僕が走ろうと思っているので、お金をまさとさんに預けるためにもってきた。

出発はほぼ最後尾になってしまった。
御経は入り口でトラックを先にいかすかたちになって、団子の牽制。

からの、途中からいのうえさんが飛び出して、何人かが反応。
僕は後ろの方だったので、それを確認してから追いはじめ、いっちーさんをパスしてラストスパートでまさとさんが先頭に追いつこうとしていたので、そこを横から立ってスルスル抜けて、先頭のいのうえさんをパスして誰も反応しないのでそのままピークをとる。

3:10 321W 89rpm
トラックいかすためにゆっくり込み。
後半、先頭にいくまで。
2:04 368W 96rpm
ケイデンス回った方。

高雄の駐車場から集落までは、また後ろの方から這い上がってきて最後は前で走る。
3:49 301W 95rpm

このときも坂道のわりにはケイデンスが高い目の気がする。

裏京見はイッチーさんといのうえさんが序盤から飛び抜けてかなりペースアップ。
50秒ほどかけて追いついて、ちょっと間してからイッチーさんが痛恨のパンクで離脱。

いのうえさんと二人きりだけど、いのうえさんの本領発揮、クライマーな方だった。
チームからクライマー失格、坂失格のレッテルを貼られてる僕が追う。
とりあえずキツかった(;´Д`) 道が台風で荒れすぎてダンシングもできず、走りにくい。
胸焼けがあったせいかもしれないが、お腹のものが上から出てきそうでリバース寸前。
頂上付近で車が後ろ来たので前をいかして、その時に一気に集中力が切れてしまった。
裏京見は2番手で。
精神力が弱かった。また坂失格。
8:39 293W 91rpm

朝から追い込めた

自分の湿気でカメラが・・

体から湯気が出てた。
今日はパンクが3,4人?のパンク祭りであった。それくらい道が荒れてた。
イッチーさんを待っておきたかったけど、仕事に間に合うか微妙な時間だったので先に帰らせてもらいました。

平坦はこの体重でもいいけど、坂はダメだorz ちょっと減量します。

今日もありがとうございました。

距離

36.70 km
距離

カロリー

835 C
カロリー

タイミング

 
1:21:57
時間
1:21:29
移動時間
1:56:25
経過時間
26.9 kph
平均速度
27.0 kph
平均移動速度
49.7 kph
最高速度

パワー

 
171 W
平均パワー
648 W
最大パワー
219 W
最大平均パワー(20分)
232 W
Normalized Power(NP)
0.892
Intensity Factor(IF)
107.5
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
834 kJ
運動量

標高

555 m
標高差
514 m
高度下降
5 m
最低標高
381 m
最高標高

ケイデンス

81 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

温度

11.4 °C
平均気温
8.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿