2014年9月30日火曜日

ハンドル交換と塩飴

ハンドルを思うところがあって交換しました。
リッチーのやつに。モデルチェンジで形状が変わったショートリーチと丸ハンのミックスされたハンドル。気になってた。

家にアナトミックシャローも消滅しかけのアナトミックハンドルもあるけど、
しっくりこなくて気持ち悪い。きっと慣れの問題だと思うんだけど。

夜に少し試走

朝ローラーの上で確認しているとハンドルの位置がかなり高く感じる。
以前よりリーチが10mm少なくなり、ブラケット部分が比較的フラット作れるので上にも10mmほど上がってきた感じ。
さらにドロップも10mm少なくなった。

なので、昼間に17度の120mmステム。メーカー不明のがシルベストに2,500円で売ってたので買ってきてつけてみた。

夜少し乗ってみるとちょうどいい感じ。
長い時間乗ってないので、水曜日に確認してみたいと思います。

塩飴大量にもらった

お春さんから大量の塩飴をもらった。
僕が消費するには数年分にあたいする量なので、いる人わけますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿