2014年9月25日木曜日

姫路、山崎、龍野周りサイクリング 60km

予想に反して夜中から雨がやむ。
木曜の練習会も参加してみたかったけど告知がないみたいなので、用事を済ませてから昼前から走りに行く。

何もメニューがないので淡々と走るのみです。
巡行はキツくない220Wを目安に。
北西の風つよいっすね。

予定では110kmくらいのコースなんだけど、

雨に降られ

山崎から新宮に抜けてテクノへ行こうと思ったけど、どうも真っ黒い雲がただよっているので、テクノ方面に行かずに南下。

パンク

龍野のほうで路肩をすり抜けしてたら、深さ5cm長さ40cmほどの穴が出現。
スピードに乗ってたらよかったけど、そんなに速度のっていない状態でジャンプしたら案の定ゲシってしまった。

これはやってもたなと思ってすぐに止まったらやっぱりリム打ちしてた。
幸いリムにしわもクラックもゆがみもなかった。焦るわ。

七曲がりに向かう途中だったけど、次パンクしたら終わりなので姫路の方へ帰りました(´・ω・`)

距離:61.49 km
タイム:1:54:50
平均スピード:32.1 km/h
高度上昇量:327 m
カロリー:1,319 C
平均気温:29.8 °C
詳細
タイミング
タイム:1:54:50
移動時間:1:54:19
経過時間:3:00:26
平均スピード:32.1 km/h
平均移動速度:32.3 km/h
最高スピード:54.9 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:327 m
高度下降量:329 m
最低高度:79 m
最高高度:221 m
パワー
平均パワー:192 W
最大パワー:974 W
最大平均パワー(20 分):222 W
標準化パワー (NP):216 W
強度係数 (IF):0.83
トレーニングストレススコア (TSS):130.8
FTP設定:260 W
ワーク:1,320 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:86 rpm
最高バイクケイデンス:254 rpm
温度
平均気温:29.8 °C
最低気温:26.0 °C
最高気温:34.0 °C


0 件のコメント:

コメントを投稿