2014年8月13日水曜日

夜 園部方面53km 右膝が痛すぎ

少しでも距離を乗ろうと思ってロードで外へ。
うわっサドル低!っていうのがまたがって漕ぎはじめて思った事。
逆に今朝通勤用のTTポジションバージョン黒助号を乗るとサドルが高かった。

汗ビシャですが、暑苦しくもなく

冗談抜きで右ひざが痛く体重が乗せられない。本来安静にした方がいいかもしれないがこれ以上休むとヤバいので無理はしない程度に。

老の坂
4:37 317W 88rpm

なぜか悪くなかった。
後半に久々にきたピリピリと脚全体が襲う乳酸地獄が。

きれいな橋から周回路までメディオ
17:48 203W 86rpm ave 33.6km/h

坂道は踏まずに。痛いと思うような事はせんように登り基調をメディオ。

周回コースについて、一周だけギアを上げてまわってみる。
ゼロ発進が猛烈に痛いので止まらずに徐行気味にスタート。その代わり加速もドンとせず(てかできない)。

5:16 286W 90rpm ave40.9km/h

メーターも見えないし、ロードだし体感的に38-39km/hくらいかと予想してたけど思ったより出ていた。43km/h前後くらいで走っていたよう。

すぐに引き返す。きれいな橋までメディオ。
17:01 211W 87rpm ave36.0km/h

ノンストップで走り続けるとやはり僕は復路でかなりキツくなる。
けど下り基調なので行きしなよりスピードは上がる感じ。

亀岡市内に入ってからは最後の老の坂TTをせずにダウンを意識して徐行。
明日走れるように少しでもコンディションに繋がれば・・・膝よ。

帰りし老の坂
4:08 255W 

なんかガーミンにアップできん。

Totals

時間:1:50:48
走行時間:1:46:47
距離 (キロメートル):53.82
エネルギー (kJ):1074
獲得標高 (メートル):373

Averages

平均速度 (km/h):30.3
平均出力 (ワット):167
平均心拍数 (拍/分):0
平均ケイデンス (rpm):78
Temp (C):25.3

Maximums

Speed (km/h):60.1
最大出力 (ワット):517
最大心拍数 (bpm):0
Cadence (rpm):107
Temp (C):27.0

Metrics*

xPower (ワット):204
Relative Intensity:0.755
BikeScore™:105
Daniels Points:60
Daniels EqP (ワット):206
TRIMPポイント:0
エアロビック・デカップリング (%):0.0


0 件のコメント:

コメントを投稿