2014年7月17日木曜日

木曜夜サイクリング プロもビビるハイパワー30km

体の調子が悪かった。
家帰ってすぐにでも横になりたかった。

そして眠い。


今週は練習皆無だったのでサイクリングでもいいから外走ろうと。
実はここ最近ずっとTT仕様の黒助号にのってる。

TTバー

7度110mmステム→17度100mmにとりあえず変更して、TTバーはT-MAGがほしかったが販売終了で手に入らず、ハンドルの下でもなく上でもなく中心からにょきっと生えてくる長さの調整できないTTバーに。

サドルは全前4mmほど上げる

ポジションをいつもより前にしてサドル高を4mm上げてる。
サドル高はもっと上げないとまだまだ低そうだけど、普段使いたい筋肉がまったく使えずとりあえず気持ち高くしてみただけ。

ロードの乗り方を忘れてしまわないか心配で、4日ぶりにロードに乗る。

やっぱりしんどい、体が負荷を拒み続けてる。
出力も2kW越えるとかパワータップもらりってるし。今日のデータはチーターには入れんとこう、変なCP値更新が入りそう。

清滝3分30秒。飛ばさずどこでダンシング入れたら効率がいいか探りながら。

とりあえず高雄へ向かう。
あかん、心拍を上げようとすると激しい脱力感に襲われる。
途中で原因がわかった。内蔵が疲労して機能していないみたいで、息を上げると腹がきゅーっと痛くなる。

あー、連チャンで深夜まで飲んだからか(自爆)。

そのままいつものトンネルで引き返して帰路につく。
平地で力入れずに巡行35km/hくらいで300W出てる。なんでやねん!そんな出力40km/h越えとるわ。

いきなりおかしくなった。電池かな?帰ってパワータップ校正するか。


プロもビビるデータ
距離:37,78 km
タイム:1:24:27
平均スピード:26,8 km/h
高度上昇量:448 m
カロリー:1.592 C
平均気温:27,9 °C
詳細
タイミング
タイム:1:24:27
移動時間:1:23:20
経過時間:1:28:15
平均スピード:26,8 km/h
平均移動速度:27,2 km/h
最高スピード:64,1 km/h
Vitesse
Allure
高度
高度上昇量:448 m
高度下降量:474 m
最低高度:27 m
最高高度:195 m
パワー
平均パワー:315 W
最大パワー:3.067 W
最大平均パワー(20 分):551 kg
標準化パワー (NP):1.055 kg
強度係数 (IF):4,059
トレーニングストレススコア (TSS):2.297,2
FTP設定:260 W
ワーク:1.592 kJ
ケイデンス
平均バイクケイデンス:76 rpm
最高バイクケイデンス:102 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿