2014年7月1日火曜日

夜ポタ 1時間

いったん仕事のリリースが終わった。
今日は家帰って単独で少し長めに乗るぞー。

うきうき。

と考えている最中から、毎度のことながらリリース後のいろんな対応に追われる。

帰宅予定時間より2時間遅く帰る。

一番家から近い清滝行くかと思って清滝道へ。

2:50 370W 86rpm

あかん・・・もう少しいい感じかと思ってたらだめだめだった。
この時間は吹き下ろしの風が強いのか。そういう事にしとこう。。

あまりにもパフォーマンスが思ったよりでないので帰って一年前のデータと照らし合わせていると、どうも今年は1枚重いギアを使っているようだ。
と、思ったけどよく見たらスピードもその分去年の方が速いのできっと同じギアで去年の方が回せてたって事か。

そこから、脱力して高雄の駐車場あたりまでいくかな。
もしかしたら西村さんとすれ違うかなと思ったら、そっこう162号に出る手前のきつい坂ですれ違った。

かなり早い時間から走られていたようだ。
それで合流しておしゃべりしながら西村さんの家までいって僕もそのまま帰路へつきました。

距離:23.22 km
タイム:58:20
平均スピード:23.9 km/h
高度上昇量:197 m
カロリー:407 C
平均気温:24.6 °C
詳細
タイミング
タイム:58:20
移動時間:58:01
経過時間:1:04:20
平均スピード:23.9 km/h
平均移動速度:24.0 km/h
最高スピード:49.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:197 m
高度下降量:216 m
最低高度:32 m
最高高度:130 m
パワー
平均パワー:117 W
最大パワー:890 W
最大平均パワー(20 分):159 kg
標準化パワー (NP):209 kg
強度係数 (IF):0.804
トレーニングストレススコア (TSS):62.0
FTP設定:260 W
ワーク:409 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:73 rpm
最高バイクケイデンス:192 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿