2014年6月3日火曜日

夜 ピスト25分

今日は夜走ろうと思ってたのに、まさかの夕方に雨予報。
まだ晴れてるので定時で会社を出て、アップそこそこにガチでスピード上げて帰る。しかも追い風。

が、最後の坂の所でしっかり雨に降られました。

しゃーない、夜練は中止にして家でローラー。
これから梅雨だし、夏のローラーのために工場扇出したりと準備。

部屋に風が巻く

高速巡行したいとき。脚が終わってもスピードを出したいとき。
回転力があるとないのとでは全然違う。ので、回転練。

パワトレしようかとも思ったけど、ローラーはローラーで最近できていない練習をしようと思ってピスト。

そしたら外の雨やんでるし。
まったくもう。明日の朝は晴れるのか。夕方からいよいよ梅雨入りですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿