2014年5月22日木曜日

夜柳 30km

昨日に引き続き夜に走る事に。
なんかもう完全に夜型になってしまった。

今日はイッシーさんを捕まえれたので8時過ぎに集合して柳谷方面へ。

イッシーさんはそのまま大阪の実家に帰るという事なので僕は川久保あたりで折り返す。


久々 今年初・・?

イッシーさんとも久々に会うので話したい事がたくさんあり、話しながら走る。
柳谷に入ってからは周回コースの分岐をこえて僕の口数が減り・・・笑。ハァハァ言い出した。
やっぱ柳谷長岡京側はキツい。イッシーさんは身軽に登っていくが僕はわりとモッサリモッサリ。
リアのスプロケは11-23にしたいけどここがあるから25Tが捨てられない。
ケイデンス60まで下がりながら、時々話ししつつノッソノッソと登る。一人誰か下ってきた。

16:38 247W 87rpm

ベニカン越えて下って行き、折り返し地点で少し話してからお別れ。
帰りしはベニカンまでメディオ走。

8:03 267W 88rpm

この緩い坂が苦手である。きつい坂も苦手だけど。
時間的に大阪側に下れずサイクリングロード経由もせずにそのまま平地をインターバル掛けながら家に帰りました。

イッシーさんは金曜から日曜日まで大阪、鳥取、丹後半島、京都とグルーッと回ってくるみたいです。楽しそうや。気をつけて行ってください。

距離:30.06 km
タイム:1:13:28
平均スピード:24.5 km/h
高度上昇量:504 m
カロリー:703 C
平均気温:16.6 °C
詳細
タイミング
タイム:1:13:28
移動時間:1:13:09
経過時間:1:32:03
平均スピード:24.5 km/h
平均移動速度:24.7 km/h
最高スピード:58.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:504 m
高度下降量:487 m
最低高度:19 m
最高高度:348 m
パワー
平均パワー:160 W
最大パワー:737 W
最大平均パワー(20 分):225 kg
標準化パワー (NP):216 kg
強度係数 (IF):0.829
トレーニングストレススコア (TSS):83.2
FTP設定:260 W
ワーク:703 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:74 rpm
最高バイクケイデンス:110 rpm
温度
平均気温:16.6 °C
最低気温:15.0 °C
最高気温:19.0 °C

0 件のコメント:

コメントを投稿