2014年4月21日月曜日

雨降りそうなので朝ローラー

雨に降られるかどうか微妙な天気。
なので、5時半起き6時からの朝ローラー。

なんかちゃんとしたローラーが久々。

10分アップ後15分のL4。

15:00 244W 95rpm

こんなどうでもいい日記だけど自分に取っては忘れていく日常を思い出すのに役に立っている。データとともにその時の考え事もかかんとね。
なんしかしんどかった。

5分レストしてから1分インターバル。
1分レストを挟むからもう少し頑張るか、30秒レストにすればよかった。

1:00 305W 105rpm
1:00 304W 103rpm
1:00 305W 97rpm
1:00 302W 97rpm
1:00 299W 96rpm

脚が回らなくなってきてしらん間にごまかそうと重いギアを踏もうとしているのがよく分かるデータ。

もうちょっと気合いが足りなかった。
久々にSRAMのシフターのMTBで通勤したら新鮮だった。

明日は雨降らないかな。

タイム:47:33
移動時間:47:29
経過時間:47:41
平均スピード:33.5 km/h
平均移動速度:33.5 km/h
最高スピード:51.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:6 m
高度下降値:2 m
最低高度:46 m
最高高度:52 m
パワー
平均パワー:176 W
最大パワー:354 W
最大平均パワー(20 分):220 W
標準化パワー (NP):213 W
強度係数 (IF):0.788
トレーニングストレススコア (TSS):48.6
FTP設定:270 W
ワーク:502 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:88 rpm
最高バイクケイデンス:109 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿