2014年4月20日日曜日

熊本から京都へ帰還 夜ローラー20分

熊本から姫路により、やっとこさ京都に帰ってきた。
もう疲れたので他にあった京都の作業を明日に伸ばしてもらい、晩飯前にローラー20分だけ。

水曜日以外まったく乗ってない。

10分アップして10分L4しようかと思ったけど、なんとなくL5を5分だけ。

5:00 286W 95rpm

入りの270Wくらいが軽く感じれたので5分経過後から290Wから300にあげていって心拍も結構あがった。

仕事だから仕方ないけど出張はやっぱり嫌だな、何もトレーニングができなくなる。
来週からはまたコツコツとやっていこう。
5月が仕事やばそう。GWもちゃんと休みとれるかな、きらら浜だけは絶対に休みとれるようにしよう。
5月と6月を乗り越えたら少し仕事が落ち着きそうだ。

京都への帰りしの電車の中で今日の白浜の結果を聞いた。
所司さんはE1で優勝。エボシ君はE2で2位。他のメンバーもいい成績だった。
まじかー!ってくらいテンション上がった。

それに加えてこの時がくるのは必然的でわかってたけど、僕も早く成績を残したい。
うれしい悔しいと複雑な感情だけど、成功の形を僕も掴めると信じて自分を磨いていこう。

そんなビックリな週末でした。
明日雨やん。

タイム:19:35
移動時間:19:33
経過時間:19:47
平均スピード:34.1 km/h
平均移動速度:34.1 km/h
最高スピード:49.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:24 m
最高高度:24 m
パワー
平均パワー:182 W
最大パワー:327 W
標準化パワー (NP):215 W
強度係数 (IF):0.795
トレーニングストレススコア (TSS):20.1
FTP設定:270 W
ワーク:213 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:87 rpm
最高バイクケイデンス:100 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿