2014年3月24日月曜日

開幕戦の宇都宮に行ってました

JBCF開幕戦ということで宇都宮に行ってました。

宇都宮餃子

餃子食うでしょう!エースが超食べたそうだった。前の日も当日も。もちろん僕も食いたくて仕方がなかった。

レース内容はまた明日書けたら書きます。ポイントレースとなった今回のレース。ポイント取れず集団ゴール着順の34位でした。ダメダメでした。

けど先週、先々週と体調をどんどん落としてきて、初めて心肺が上がらないくらい疲労していたのを一週間回復と割り切り、練習を追い込まなかった結果、心拍も上がるくらい脚が動きました。

今まで自分でもわからなかったけど、180-190くらいの心拍数が高強度では僕は心地よいみたいです。集中もできて先週の練習のようなしんどさもなかった。
でも反省点満載ですが。無事行って帰ってきました。

距離:31.65 km
タイム:45:12
平均スピード:42.0 km/h
高度上昇値:30 m
カロリー:437 C
平均気温:13.7 °C
詳細
タイミング
タイム:45:12
移動時間:43:58
経過時間:4:44:46
平均スピード:42.0 km/h
平均移動速度:43.2 km/h
最高スピード:57.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:30 m
高度下降値:31 m
最低高度:113 m
最高高度:121 m
心拍
平均心拍:177 bpm
最高心拍:194 bpm
ゾーン
最大%
bpm
パワー
平均パワー:207 W
最大パワー:813 W
最大平均パワー(20 分):222 W
標準化パワー (NP):240 W
強度係数 (IF):0.888
トレーニングストレススコア (TSS):56.7
ワーク:541 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:97 rpm
最高バイクケイデンス:125 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿