2014年3月6日木曜日

携帯落として紛失して見つかった・・・

今日は寒い。
六時起床からの15分だけ二度寝・・・。

チョコレートやらお菓子をバリバリ食べてローラー開始。

10分アップ後。SST15分。
SSTのL3とL4の間で走るのが後半の高強度の練習時間へのアップを兼ねはじめてる。

15:00 251W 95rpm

しかし、250W付近の走行が気持ちよくてずっと回したい日もあるし、変に楽な日もあるし、辛い日もある。
今日は辛い日。木曜日なので一番疲労が溜まっているか。

今日は3+2インターバル。時間的にまた3本。

3:00 223W 93rpm
2:00 282W 97rpm
3:00 223W 93rpm
2:00 272W 94rpm
3:00 207W 87rpm
2:00 261W 91rpm

どうもダメダメだ。
凹んでてもう一度調べてみると。

そもそも2分のL4相当の区間はFTPの90%-105%での走行をしないといけないらしいけど、FTPが270W(伊吹のタイム換算ってかちゃんと測定しろよ・・)としたら243Wから283Wの間にいれておかないといけない。

と考えると少し上げ過ぎなのか、一応収まってる事は収まってる。

今日は久々にロード通勤したけど、雪が降りまくった一日だった。

昼間に眼科に行ってたら、途中で携帯を落として紛失してしまった。
どうしても見つからないので、とりあえずドコモショップ行って回線を止めてもらった。
GPSで探そうとするも見つからない。GPSをONにしてないやw

面倒だな、ロックはしてるけど携帯の中の他の人に迷惑かかるの嫌だなと、しょぼんとして警察に紛失届出しにいったら、ちょうど携帯の落とし物が来てるというので、僕の証言と照合してもらって、合ってそうなので現物見せてもらえたら僕のだった。

届けてくれた人に感謝!その人の情報は聞けなかったので警察の人が変わりに電話してお礼を伝えてくれるみたい。

ありがとう、その人に恩は返せないからこういう連鎖を大事にして他の人に恩を返していこう。

土曜日はポッポ練に行きたいんですが、金曜の晩に誕生日の祝い(僕が30歳になる)をするので酒の残り方で行けないかもしれない。。

土曜日の晩は姫路でまた誕生日会。自分は双子なので僕も祝われてもう一人祝わないといけない。でも次の日がエボシ君の根絶メニューが待ってるからあまり食べたり飲んだりしないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿