2014年3月12日水曜日

朝練 八木方面 45km 氷点下だよ

外を走らないと強くなれない事を痛感して外練を積極的に開始。

4時に起床のつもりがどう間違えたのか4時半にセットしてて、起きた時にちょっとびっくりする。
一応パンを食ったり準備をゆっくりして5時半に出発。

アップもろくに完了していない状態で老の坂。

5:10 283W 85rpm

自分が狙って行きたい出力が出なかった。
肉体的じゃなくて精神的にまだまだ弱い。

そこから、周回したいところまではメディオ走で。
ところどころスプリントの練習もするが相変わらずへぼすぎである。

ここを周回

できれば氷室の郷の周回コースまで行きたかったけど、今日はその手前にある周回コースを様子見に。
やはり40分強かかる。
寒すぎて手足の感覚がない。

時間が押しているので一周だけしてすぐに帰路へ。

4:57 254W 92rpm ave34.9km/h

どっちかというと長い時間出力が保てれる強度。
でも実装なのでエアロポジションを気にしたり路面を感じたり。

帰路も基本的にメディオ走だけど、とちゅうにガードレールのポールの間に首を突っ込んで動けなくなった鹿と目があってひやっとした。
生きてたよな・・・・。おそらく。。

帰りしなの老の坂

3:38 274W 77rpm

これもまた、出し切れていない感が満載だけど、積極的にダンシングしたりその際もトルクの谷を生まないような力のかかり続けているダンシングを意識したり。
パワーとか追い込み以外の走り方を磨く。

帰って来たら7時15分。
うーん。。ギリギリだな。やっぱり5時には出ないとキツい。

できる限り外練を実施しよう。

距離:43.93 km
タイム:1:32:42
平均スピード:28.4 km/h
高度上昇値:386 m
カロリー:976 C
平均気温:0.9 °C
詳細
タイミング
タイム:1:32:42
移動時間:1:32:32
経過時間:1:37:43
平均スピード:28.4 km/h
平均移動速度:28.5 km/h
最高スピード:54.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:386 m
高度下降値:442 m
最低高度:-57 m
最高高度:149 m
パワー
平均パワー:177 W
最大パワー:604 W
最大平均パワー(20 分):213 W
標準化パワー (NP):215 W
強度係数 (IF):0.796
トレーニングストレススコア (TSS):96.9
ワーク:979 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:83 rpm
最高バイクケイデンス:107 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿