2014年3月5日水曜日

2度寝からのL4 10分と2分走

朝六時に起きるも頭がグラグラ。

ぜんっぜん寝れなかった。
ずっと頭の中が覚醒してしまって全然眠れなかった。

ってことで二度寝。

30分後にあかんわ何やってるんやと起きる。

もう時間がないので30分しかとれない。
とりあえず10分アップ。

からのL4 10分。

10:00 262W 96rpm

10分だけだしもう少しあげてもよかった。本当はSSTしようと245Wくらいを狙ってたけど、脚が回るので上げていってL4にした。

5分レスト後に2分走を1本だけ。今日は予定では2分走をしようと思っていたため。

2:00 319W 100rpm (5.59W/kg)

ギリ6倍届かなかった。
僕の限界です・・・。ここら辺が弱いんだろうな。確実に6倍越えを出せてそれを何本かやれないとレースのアタックや必要な時に必要な加速ができない。

そして、もう眠い。
寝よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿