2014年3月21日金曜日

朝ローラー25分だけ

朝からなんかすごい爆風ですね。

今日は祝日だけど仕事があるので朝に少しだけローラーを回す。

10分アップ。久々のローラー。本当に今週は回復週にあてた感じ。

5分だけL4。
5:00 297W 97rpm

290W-310Wくらいをウロウロとしながら淡々と回しただけ。

5分レストして20秒インターバルを10本。
レストは10秒なのでラップは通し。

5:00 260W 99rpm

インターバル中は350Wくらい。
レストはよく覚えてない・・。

インターバルはすごいしんどかった。
去年ははりちゅうがあったので2月からインターバルを取り入れていったけど、今年そういえば数回しただけだ・・・。

そりゃ耐性がついていないか。ベース期間を延ばしすぎた。
どういうかたちでピークにもっていったらいいか毎年試行錯誤。
失敗ばっかり。
来年はもっと効率よく当てはめていこう。

シーズンはまだまだこれからだし、試行錯誤を繰り返そう。

明日の朝から開幕戦の宇都宮に出発します。



0 件のコメント:

コメントを投稿