2014年3月27日木曜日

晩に固定ローラー20分だけ。

朝起きたけど、すぐ寝た。

晩に練習せなねって思ってたけど、そういう日に限って仕事の切りが悪い。

家帰ってきて、今日は筋トレ日。
固定ローラーにしよう。

通勤でアップは完了しているけど10分一応アップして。
3分間だけケイデンスを落とし気味でゴリゴリと。

でもSFRほどでもなく。自分は超低回転でゴリゴリやると膝痛くなりそう。

3:00 276W 80rpm
3:00 273W 82rpm

去年の年末はこれくらいの回転数に慣れすぎて高回転まわせなくなったな。
今は股関節使ってクルクル回す系のペダリングになってきたので、低回転で筋肉発動させてこぐのがいい刺激。

やっぱり、2本目がパワー下がってるのにケイデンスが上がるって言う事はフルードがたれてるんだな。

時間もないのでこれで終了・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿