2014年3月3日月曜日

晩ローラー20分 流しただけ245kj

朝起きてチョコレートまで食ったけどしんどくて練習しなかった。

通勤の行き帰りでところどころで掛けないといけないシチュエーションがありそこそこの練習になる。

帰って来てからも脚がダルく追い込む気になれなかった。完全休養はまた一週間ちょいとっていないので、タラタラ流すだけにしよう。消化したいアニメもあるし。

アップ込みで130Wくらいで初めて10分後に210Wくらいに乗って来る。
L3してもいいかと思うけど、ラップも切らずに勝手に回り続ける脚に今日は任すだけ。

15分後に240W巡行。
最後の方は280Wまで上がっていってちょうど1話終わったのでもうこれで終了。
ジワジワいったので特に息も乱れる事なく自然に回っていった。たまにはこういうのも気持ちい。

明日から春のなんちゃらで消防に連日いかないといけないため、朝に頑張って乗ろう。

245kj。。

距離:12.32 km
タイム:21:44
平均スピード:34.0 km/h
高度上昇値:2 m
カロリー:244 C
平均気温:12.3 °C
詳細
タイミング
タイム:21:44
移動時間:21:39
経過時間:23:01
平均スピード:34.0 km/h
平均移動速度:34.1 km/h
最高スピード:43.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
最低高度:0 m
最高高度:2 m
パワー
平均パワー:188 W
最大パワー:291 W
最大平均パワー(20 分):193 W
標準化パワー (NP):205 W
強度係数 (IF):0.758
トレーニングストレススコア (TSS):20.3
ワーク:245 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:100 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿