2014年3月13日木曜日

久々固定ローラー20分

朝は運動をせず。

帰ったらローラーかと思ったら、なかなか仕事が片付かずに家に帰れない。
家帰って、20分だけ。
久々に固定ローラーを使って筋トレ。

ケイデンスを低めで筋肉使ってペダルを回す。
3本でケイデンスを上げていくと、筋肉というか股の筋を使ってこいでいるような感じになるので筋肉を意識して。

10分アップ。
L4 5分のみ。

5:00 267W 76rpm

200kj以下。これで終了・・・。まぁやらないよりましだろう。
ネチネチと回してた。
最近ずっと気になってるけど、ペダリングの左右差が自分でも分かるくらいあって、気持ち悪い。そして修正が難しい・・・。

パワー値が低いので効率でカバーしたいけど。
SPD-SLのペダルが家に余っているはずなので、秘密兵器を使わせてもらいに相談してみよう。

距離:6.99 km
タイム:19:22
平均スピード:21.7 km/h
高度上昇値:1 m
カロリー:195 C
平均気温:13.0 °C
詳細
タイミング
タイム:19:22
移動時間:19:19
経過時間:19:54
平均スピード:21.7 km/h
平均移動速度:21.7 km/h
最高スピード:28.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1 m
高度下降値:2 m
最低高度:153 m
最高高度:155 m
パワー
平均パワー:169 W
最大パワー:317 W
標準化パワー (NP):206 W
強度係数 (IF):0.763
トレーニングストレススコア (TSS):18.3
ワーク:196 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:71 rpm
最高バイクケイデンス:84 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿