2014年2月14日金曜日

朝ローラーL3 15分 昼間L5を40本?ハンガーノック

今日は朝早くに出発しないといけないので6時起床も練習時間は25分ちょいくらいだけ。

10分アップ後にL3

15:00 248W 101rpm

よく回った。グラフは右肩上がりで脚が回したい回したいっていう感じ。

大雪で銀色の景色の中、東山の方へMTBでライド。

そこから仕事でL5域を30秒から1分くらいのインターバルを40本以上・・・・。
脚がパンパン。ヤバイ。

夜は雨になって帰って来たけど、そくプロテイン飲みました。
明らかに日中ハンガーノックになってスポーツ羊羹を2本消費した。

プロテインと牛乳飲んで、ご飯食べる前やけど体重計乗ってみたら66.6kg。
結構減ってしまったな。ということで今がつ食いしています。

明日も仕事なので練習できるかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿