2014年2月26日水曜日

力がでないぽ

家帰って来てからローラー。50分。
アリオネの中古で買った黒赤のやつに変えてからサドル高が4mmくらいも下がってた汗

どうりでいつもと違う感じ。
それにカーボンレールのアリオネより何故か座面が柔らかい。へたってるからか?それともそういう種類なのか。それも合わせて普段より低く感じられた。

さすがに今日通勤で、低い!と感じて家帰って来て計ってみて判明。

今日の目的はL4を入れていく事。
なので10分アップ後の15分のL3はスイートスポットはつつかずに普通のL3。

15:00 232W 97rpm

が、しかしいつもより抑え気味走っているのにしんどいこと・・・。

そこから3+2インターバル。4本!と言いたい所だが時間的に3本で終了。
しかし、4本いけたのか?っていうくらいのへこたれ具合。
だめだこりゃ。なんでやろう。オーバートレーニングではないのは確実。
浮き沈みは絶対にあるから体の調子的にも今は悪い期間なのか。
また少ししたらぐっと調子がいい事が来る事を祈って。

1.  3:00 222W 96rpm
1.  2:00 272W 97rpm
2.  3:00 220W 97rpm
2.  2:00 275W 93rpm
3.  3:00 216W 90rpm 
3.  2:00 274W 92rpm

後半になるたびに、重いギアで出力をごまかそうとしてきているのが分かる。

なんでこんなしんどいのか。いや、毎回普通にしんどいんだけど。
風呂入る前に体重計ると57kgなく56.8kg。
飯食ったら57kgには乗るけどやっぱり減って来てる。

理想体重はあと1kg増やさないと。
もっと食えってか。
もっと筋肉つけろってか。

正月とかはいとも簡単に61kg超まで太れたのに乗り始めるとそうはいかないな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿