2014年1月21日火曜日

晩ローラー30分のみ

帰るのが遅くなり、次の日は朝から練習したかったのでローラー30分のみ。
こういう事があるから朝にちゃんと乗っておきたいけど、朝起きたときの眠気と前の晩にローラーしてると脚がだるいのでついサボってしまう。

朝に乗る癖をつければ寝起きの脚のだるさも軽減され生活リズムが生まれるんだけどなかなかそうはいかない。。

10分アップ後に今日もL3を20分。

20:00 242W 101rpm

やっぱり今イチペダリングがぎこちないな。
サドル高を2mm下げて思った以上にポジションが変わったように感じたけどこれは正しいのだろうかと股下を計ってみたら74cm。
サドル高は64.7cm くらいなので妥当と言えば妥当。

明日は頑張って起きよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿