2013年11月30日土曜日

一日中ポタリング

午前中はどこか冬に走るルートを開拓しようかなと思ってると、走りに行くかー?とエースから誘いがあったので参加。
ケツが痛いし控えめにーっと思ってたら本当にポタリングをしてくれた。

一緒に同行した桃春さんもビックリの終始ポタリング。
峠も登らず平坦なルートを選んでくれた。

初ゾンネ

朝の老の坂の気温は0℃だったけど、帰りしは10℃まで上がってた。
よく他の人の日記でみるけどゾンネには初でした。
こんな近くにあるんだったら、ちょいちょい行ってみたい。

11時頃には京都市内に戻れてそこからは、紅葉ポタリング。
以前twitterつながりのたかのりさんが鞠りんというお店が閉まるというのを言っていて(それまで僕は鞠りんを知らなかった)、調べてみたら、あまりにもうまそうだったので閉まる前に!と思って行ってきた。


どーんっとつくねー。

僕はチーズのつくねを頼んでみた。
うまいねー。やばいっす。閉店するなんてもったいない。
そこから嵐山の方へポタリング。


紅葉

紅葉もすごかったですが、人もすごかった。
こんなところは車でくるもんじゃないですよ。
そんな事を知らずに他府県ナンバーが車で入ってきて大渋滞を起こしていた。

1日自転車の上で過ごした楽しい休日でした。
けど、ケツ痛い・・・。どうも部位的にSSさんと話してたら股擦れっぽい。
そんな事なった事ないのに・・・結局毎日乗るから全然治りません。

久々焼肉

夜は焼肉行って食いまくって飲みまくって終了。

午前
距離:92.85 km
タイム:3:23:02
平均スピード:27.4 km/h
高度上昇値:643 m
カロリー:2,641 C
平均気温:6.3 °C
詳細
タイミング
タイム:3:23:02
移動時間:3:20:37
経過時間:4:32:27
平均スピード:27.4 km/h
平均移動速度:27.8 km/h
最高スピード:55.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:643 m
高度下降値:660 m
最低高度:-3 m
最高高度:193 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:137 rpm
温度
平均気温:6.3 °C
毎分気温:0.0 °C
最高気温:16.0 °C



午後
距離:42.29 km
タイム:2:30:48
平均スピード:16.8 km/h
高度上昇値:289 m
カロリー:1,016 C
平均気温:13.8 °C
詳細
タイミング
タイム:2:30:48
移動時間:2:14:36
経過時間:6:18:06
平均スピード:16.8 km/h
平均移動速度:18.9 km/h
最高スピード:42.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:289 m
高度下降値:252 m
最低高度:-23 m
最高高度:78 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:68 rpm
最高バイクケイデンス:177 rpm
温度
平均気温:13.8 °C
毎分気温:9.0 °C
最高気温:20.0 °C


0 件のコメント:

コメントを投稿