2013年11月28日木曜日

練習なし!!

とりあえずむっちゃ食ってギリギリまで寝た。

脚が痛いー!
去年久々に登山したときも脚が崩壊したけどそれと同じくらい痛い!

ケツのめくれた皮も痛い!

通勤インターバルで恐らく学生で競技やってるであろう子と時々会うんだけど、遊ぶ事もできず。
帰りの坂はインナーにこそ入れないが激遅な感じ。

明日の朝もローラーするか微妙。。。
今はいいや。マイペースで。早く気持ちよくサイクリングしたいな。

今週からポッポ練がオフシーズンに入ってしまいMTB練に変わってしまった。
土曜日は参加する予定だったのにどうしよっかな。ポタリングするか。

日曜は午前は消防の防災訓練して、午後は何しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿