2013年11月11日月曜日

晩ローラー50分 汎用ライト装着

晩にローラー50分。
寒くなってきたので長めに15分アップ。

その後15分間250Wターゲットに回す。だいたい240W-280Wくらいをうろうろ。
250Wをターゲットよりもう少し高めに設定した方がいいかな。
全然乗っていないため脚に疲労がなく結構簡単に出力が出る。

しかし15分間の心拍は180以上であった。心肺全然あかんやん。

後は5分レストしてから20秒インターバルを10本。
あまりしんどいことをしないでおこうと思ったけど、50分ダラダラこぐのでは意味がない。
6時間くらいダラダラこぐなら意味あるあるかもしれないけど短い時間ならやっぱりメリハリした運動した方がいいかなと。
オンシーズンより数値にはあまりこだわらず。あくまで楽しく。

家にこんなん届いた。


汎用ライトを取り付けられるバンド

手前のちっこいライトは元々家にあったもの。その上のバンドのやつが届いたもの。
水曜日にまた仕事でチャリ乗るので帰りしな暗いサイロを帰ってこないといけない。
でも、道を照らせれる光量のライトを自分はもっておらず(相手の視認性だけのものしかもってない)、かといってイカツイやつほしいけど高いし。
LEDライトは消防の関係で大量にもらえるし、これを使えないかなと思って500円くらいのバンドを買った。

すごい評価高かったのだ。


取り付け

確かにこんなんでガッチリつくんかいなって思ってたけど、素晴らしい作りでどんなパイ数のものにもガッチリくっつくw

すげー。これは重宝するぜ。
とりあえずLEDライトはツール缶の中に入れておいて、このバンドはシートポストにくくりつけとく事にした。



0 件のコメント:

コメントを投稿