2013年10月5日土曜日

空いた時間にサイクリングロード55キロ

雨の予報なのに降らなかった。
サイクリングロードを山城大橋まで行って帰ってきた。

レースモードに切り替えないといけないので、淡々と走る。
心拍はできれば180前後で一定で。メディオ+アルファ的な感じで走ってきた。
往路はアベ34だったが復路は少し足れてしまった。

なぜか、stravaで変なところでアベ38でkomとってしまった。。サイロはいっぱいTT区間張り巡らされてるんですね。


ポジションよかった

ステムはONIXについていたオルベアのステムだけど、この向きからだとロゴとかもないので、いよいよ謎めいたチャリだ。かろうじてシートポストにチネリのマークあるだけで、あちゃら製の臭いがぷんぷんする。

ポジションはハンドル下げて正解だった。
違和感もなく乗りやすかった。

今日は風が強かった。
しかもずっと横風。台風の影響かな。

明日は消防で一日拘束なので夜にローラー乗れたら乗ろう。

久々データを落とした後なので貼付けておこう。

距離:54.13 km
タイム:1:38:11
平均スピード:33.1 km/h
高度上昇値:200 m
カロリー:846 C
平均気温:28.3 °C
詳細
タイミング
タイム:1:38:11
移動時間:1:38:02
経過時間:1:41:40
平均スピード:33.1 km/h
平均移動速度:33.1 km/h
最高速:49.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:200 m
高度下降値:207 m
最低高度:-18 m
最高高度:6 m
心拍
平均心拍:172 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:87 rpm
最高バイクケイデンス:107 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿