2013年10月6日日曜日

晩ローラー50分

疲れた。
一日中立っていたり歩いたり、物を持ったりと普段しない事するからすごいしんどい。

桂川沿いにある消防施設で訓練してたけど、ローディがよく通るのでそっちばっか見てた笑

少し早く終わったので外に走りに行けたけど帰ってからしんどくてちょっと横になって買い物行ってからローラー。

今宵も固定ローラーである。
10分ほどアップしてそこから20分260Wくらいを目指そうとするも、今日の疲れで本当に脚が重く10分でギブアップ汗
少しレストしてから20秒インターバル。
今日は久々に心拍計をつけていたので190以上まで心拍を持っていきたかったけど、脚が終わってて無理だった。

また少しレストしてから5分300Wを頑張って終了。
逆にこの最後の5分が心拍190まで上がってホフホフした感じ。

しかし、出力はあっているんかな。時間あればパワータップ借りて比較してみないとわからない。

とりあえず、明日から本気出してレースに向けて体に鞭を打たなければならない。
できる限り長い時間高強度で走り続けたいため、山には行かずにサイロを走っていると思います。

明日から起きれるか??頑張れ俺。


0 件のコメント:

コメントを投稿