2013年10月17日木曜日

夜練 桂坂方面40km

チームからの誘いで桂坂で登坂練習。
8時に仁左衛門のところに集合。

七時過ぎに家に帰って来れたのでアップがてら洛西ニュータウンのほうをぐるっと回ってから到着。

車がけっこう通るので一斉スタートとかの練習ではなくて一人一人走る個人TTをすることに。

頂上とスタート地点に一人づつ配置して電話でやりとりして頂上の人がタイムを計測するという。自己申告制ではなかった・・・。

一回だけ場所を確認して登っていって、一人目は僕。
小雨が降る中、最後垂れないように調整。風が強くシッティングだけでは押し戻されそうな箇所もありダンシングを多用した。

吐きそう のどの奥が血の味がする

間違いなく夕食食べていたら吐き戻しているレベルに体にダメージがきた。。
二人目は桃春さん。
桃春さんには勝ったよ!
三人目はエースSSさん。
負けたorz


頂上

合計で桂坂は今日3本登った。
体は風邪と疲労でダブルパンチ。雨が降って来たので少しだべってから解散。

走行距離は20kmくらいだったので、洛西ニュータウン大周回(一周7km 勝手に命名)を3周して帰った。
でもこのコースダメだ。ほどよい登りと下りがあるけど信号に引っかかり過ぎ。
無灯チャリも走ってるし、信号無視バイクもいるし危ないのでもう二度と走らないだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿