2013年10月18日金曜日

遠回り帰宅と晩ローラー30分

昨日の朝はまた起きたけど走りに行かず風邪のダルさが長引いてます。

帰りしなは体動かさないと、と思って四条烏丸から北大路→きぬかけ→嵐山→桂坂の30kmコースで帰宅。
横を抜かして来た車がすごい勢いで前の車にどかーん!ってオカマほって事故された。
ホンマに目の前やし、酔っぱらっていたのか前を見ていなかったのか。
どちらにせよ、僕がちょっと車道側走っていたり車が左にハンドルを切ってたら僕はぺしゃんこ。
危ない。何が起こるか分からん。

帰って、30分だけローラー。
アップは済んでるけどアップ5分ほどしてから10分5倍を目指すも力が出ず。。
220Wくらいで巡行(低・・)。280Wは出さないといけないんだけど、最後の数分も250Wくらいが限界。ダメダメです。

そこから2分休んでから20秒のインターバル。6本だけ。
後はダラダラ流しただけ。

喘息気味にもなってきた。
この原因は桂坂TTしたときに喉の奥を痛めたからかな。

土曜日は地元メンバーと姫路から自走アワイチ。
日曜日は西播磨ハーフセンチュリーランに参加。

の予定が・・・。天気悪!!
なんでやねん!って突っ込みたくなる天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿