2013年9月7日土曜日

洗車と激しい筋肉痛

ローラー練でチャリの隅々まできれいにしているのを見てて、少しワックス塗ってもらっただけやのにすげー黒助号のトップチューブのテカリ見て、なんのワックス使ってるかチェックしてたので僕も買ってきた。

今日は準備の途中に二台ともふきまくる。BB周りも。

指紋がつくのが嫌なくらいになった

そして今日は今からはりちゅうへ。
先日のローラー練でおおいに筋肉痛で爆 どうしよorz 特にダンシングの試行錯誤の時か高回転維持のときかわからないけど、ケツとハムと盛大にバキバキで回復してくれーっと思っていっぱいご飯食べたけど無理やった(;_:)
普段使わないような筋肉を使おうと思って変に動かしたのかな、、それとも固定ローラーのような高負荷トレーニングをやったことなかったからかな。

なので、エンデューロだけど一応ローラー持っていってアップして筋肉ほぐそう。
でも雨や・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿