2013年9月30日月曜日

固定ローラーを借りれた

この一週間、練習時間も削って作っていた友達の会社の退職する人へ向けたメッセージビデオ。

Macのファイルを整理してたらプロジェクトごと消してもた爆
復旧ソフトでファイルは復元できるけど、ファイル数が多すぎてレストアが面倒くさいのでもう一度最初から作る事に・・・。

ということで来週も練習あんまりできんかな涙

そして日曜日は消防で一日拘束でなんも外に走る事もできず。
家で晩にローラー40分だけ。

Elite のフルードタイプ

そんな一週間だったけど土曜日に友達から固定ローラーを借りれることになった。
これからちょと間、3本と固定の両方を使って練習してみる。



リモートコントローラー

ワイヤレスでリモートコントロールできる。
一応目安的な出力も出るけど体重とかセットしてないから、精度はちょっとわからん。
しかし、固定ってこんな脚しんどいんやね・・・。

確かに3本で心肺終了させて、固定で脚を終了させる・・。
ええ練習になりそうや。

でも一週間まともに走っていないのでちょっと体力落ち気味です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿