2013年9月20日金曜日

最近パーツをもらったりして感謝

今週はなぜか体の調子が悪い。
火曜の晩はローラーでインターバルしてる最中に脇腹が猛烈に痛くなって続ける事ができなかった。
木曜は久々に腰痛が激しくて体全身の筋も痛い。
一日しんどかったけど、晩にローラー乗ったら大丈夫だった。

なんでだろう、数日間便秘だったし、体重も落ち気味だったので頑張って食べた。
そんな一週間でした。

最近パーツをいただいたり、安く譲ってもらえるうれしい出来事がありました。

はりちゅうのフルコースに参加した時にエボシ君からまだ使えるチューブレスタイヤをもらった!
もう使わないからということで、ありがとう!これで来年のG5のタイヤ代が浮いたぜ。

エボシ君からはちゃんとグリップするタイヤを体感してくださいとの事。
使った事のないタイヤなので使うのが楽しみ。
タイヤ代って本当にバカにならないので助かります。

エボシ君からもらったチューブレスタイヤ

それから、アリオネを買おうと思ってたけどSSさんから安くで譲ってもらえる事になった!
カーボンレールのサドルでっせ。
これで間違いなく練習号につけているパーツで一番高いのはサドルになった。
フレームは2.6万円なのでサドルの方が1万以上高い・・・。
もしかして鉄下駄に小判ってやつか。。


アリオネ

今までツインテールしか乗った事なかったけど、アリオネは本当に良かった。
ポジションも前後自由にとれるし、滑りそうな勝手なイメージがあったけどまったくケツも滑らないし素晴らしいサドルだった。

明日はポッポ練にいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿