2013年7月28日日曜日

夏バテ体調不良 土日一切自転車乗らず

体調壊しました。
土曜日は3時起床したものの、寒気がして鼻水がズルズル。

まー、カイゲンとか飲んでたらすぐよくなるだろうと思ってカイゲン飲んで遊びにできる。

土曜の晩に吐き気をともなうくらい調子を崩す。
お腹が痛い。

日曜日は140kmほどしかも獲得標高は3000mくらいをガッツリ走ろうと思って日曜の朝起きるも、調子悪く無理。

自転車乗る気も起きない。

一応スタート地点まで行くが、体がしんどく車内で眠る事2時間。
走らないなら家に帰ろうと思ってそのまま家に帰ってきて、ずっとゴロゴロしてました。

明日には体調戻して朝練したいけど、雨やん。
乗ってないと本当に焦る。
他の人が走っている情報を得ると、もう自分が残念な感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿