2013年7月24日水曜日

告知!来週の水曜日(7/31)の早朝に京都清滝TT大会します!

突然ですが来週の水曜日の朝6時から6時半までの30分で京都の清滝でTT大会を開催したいと思います。
よく、大阪の清滝と間違われますが、京都ですよ!!メジャーな大阪の清滝峠とは違います。
詳しくはこちらを見てください。

同じ京都を走っているロード乗りの人たちと少しでもモチベーション高く、少しでも質の高い練習をという事で以前に声をかけたりしたりして、繋がった人たちと朝練をしたくてその最初の一歩として清滝TTを提案しました。

清滝TTにした理由は練習コースどこにしようかなと考えてたけど、みんなの朝の時間が合わなく1時間以上の時間が作れそうになく、短時間高強度を目的としたため。

現在はtwitter上で知り合った方々が3人きてくれる予定です。
勝手な予想ですが2人はクライマーで1人はパワー系のような気がします。

で、ここで告知したのは他にも来てくれる人がいればぜひ来てほしいからです。
走力とか関係ありません。やるからにはガチンコバトルしたいですが、真の目的は刺激し合ってロードの練習をより楽しく、より質の高いものにしたいという思いがあったり、たまにはポタリングやロングライドができる仲間、人のつながりが、またつながりを呼ぶのでそういう広がりも期待しています。

いつも朝にブラブラ走ってるけど、その日はたまたま嵐山の方へ来て立ち寄りましたー的な感じでもいいので。
ちょくちょく朝走っている人を見かけるのでぜひ来てください。

これを機に京見峠やら周山やらサイクリングロードやらみんなで楽しみたいです。


G5がオーバーホールから帰ってきた

ワイヤーの全交換とBBのベアリングが死亡してたみたいでBBの交換。
あと、シート高を650に合わせるためにシートポストを切断してもらいました。

あと、壊れたユーラスのフロントもポッポさんに預けてきました。
すみません、お願いします!!これで決戦仕様が戻ってきそうだ。

受け取ったG5を久々に持って。。


軽!!


いつも黒助のずしっとした感触に慣れてたためヒョイっと持ち上がってビックリした。
軽さは正義というが・・・G5に乗りたい!!

ってことで明日は久々G5で朝練しまーっす。たのしみー。

月、火と30分ほどしかローラーに乗ってなかったので、今日はちゃんとしたメニューで。
20分メディオ強は回しきれず15分で一度打ち切り(オイ
3分全力走を2本
20秒インターバル6本。
この後下腹部が痛くてもうレストで終了。

酸欠状態。

でも落車しなかったからよし。




4 件のコメント:

  1. よーいドン?
    個人TT?
    時間が厳しいからよく考えて
    行けそうなら行くわ◎

    返信削除
    返信
    1. よーいドン!を考えています。
      TTという名前ですが・・。そのほうが最後の最後のひと絞りが出そうで。

      楽しみにしてますよ!もしかしたらスカウトのチャンスかもしれませんよー。

      削除
    2. 負けたらどないすんねん(笑)

      つか、スカウトしてくれてよいよ◎

      特に条件ないし、かけもちでもよい^^b

      削除
    3. 了解です、、一人の方は土日が仕事という事で都合が合わないんです。もうふた方は初めて会うのでドキドキです(^^♪

      削除